しの 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

しの 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

横浜関内伊勢佐木町ちゃんこに在籍、しのさんの詳細情報ページです。

しのさんの情報

しのの写真

しの(26)T166 B97(D) W79 H100

初めまして、しのっていいます。

好きなお菓子はCalbeeの堅あげ
ポテトとじゃがいもが大好きです。

私の性格は、マイペースでお茶目な性格

業界初めてなので凄く緊張してますが日々の積み重ねていく毎に頑張っていきたいと思います。
自分自身のモットーとして「利他精神と常に思い遣りを忘れずに…」
お仕事を遂行していきたいと思います。

皆様から温かいお言葉を頂き、私は成長して「また会いたいな」って囁かれる為に努力していきたいです。

堅苦しいコメントになってしまいましたが宜しくお願いします(o・ω・o)

名前
しの
年齢
26歳
サイズ
T166 B97(D) W79 H100
体型/性格
スレンダー/カワイイ系
血液型
B型
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
出身地
横浜
性感帯
首筋
たばこ
吸わない
お酒
飲めない
お店コメント
業界完全未経験☆ご奉仕大好きのパイパンお姉さん♪ちゃん娘らしからぬスレンダーボディの現役OLさんは、気さくで優しく…そして、エロい!!オプション対応も多く、お仕事への意欲を感じます!責め好きな一面もありますが、性欲旺盛で感度も良好☆キスするだけでアソコがびしょびしょ♪喉奧まで頬張る濃厚ねっとりフェラを味わってください。リンパマッサージも得意とのことで、まったりタイムも充実♪(ご指名+1000円のプレミアちゃん娘になります)

しのの情報案内


横浜のデリヘル情報「横浜デリヘルコンビニクラブ」では、横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ在籍、しのさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!横浜デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。